有限会社依田石材店

合葬墓を造る。

おはようございます。今日は晴れいい陽気ですね。昨日富士山1合目位にある霊園へ行って来ましたが桜が満開でした。うちの工場がある付近より約20日位遅くの満開、標高差があるのでこの辺の人は桜が長く楽しめます。さて現場ですが早速掘削作業を始めています。ここへお寺の設備で合葬墓を造らせて頂きます。散骨兼基礎を造ります。ので約2メートル掘ります。狭い参道をそーっと気を付けながらミニバックフォーを入れ込みました。手で約7㎥掘るのは大変ですからね。

 

この水平器でお墓全体のレベルを確認しながら作業を進めていきます。

 

昨日の富士河口湖にある霊園内の桜、満開できれいだったので営業車と桜。葛飾北斎なら桜と駒かな?

 

営業車と富士山。葛飾北斎なら不二と松と駒。

 

霊園前の道端にて。

 

また、私の営業車ダットサントラック、オドメーターが7が並びました。実におめでたいですね。次は88888ですか。

ブログ|2022年04月22日