有限会社依田石材店

基礎工事

こんにちは、朝は曇っていましたが日が出て来ましたね。暖かくなってきました。また、ピョンチャンオリンピックも終わり、あと3日で2月も終わり。なんだか今年も、もう2ヶ月終わってしまうのかと思うと去年同様、私の中で月日の経つのが今年も早いな。

既存のコンクリートと一つになる様にアンカーボルトを打って鉄筋を配筋します。

 

お墓の区画の基礎工事です。この後コンクリートを流しこみます。

 

先週末にコンクリートを流し込んだので、固まるまで少し他の現場に行きます。

 

工場では階段石の滑り止めを加工しています。上り降りする際滑ると危ないですもんね。

 

ブログ|2018年02月26日