有限会社依田石材店

大相撲秋巡業甲府場所観戦

おはようございます。昨日は休んで大相撲甲府場所を観に行ってきました。私は中学時代相撲を部活で少しやっていたので一度大相撲を観に行きたいとずーっと思っていたので念願が叶いました。今日の朝の写真です。今年も事務所の前の花梨が実をつけています。10ヶぐらい実っています。近くによると甘いいい香りがしていました。

 

昨日の大相撲の会場入口です。青い空にのぼり旗が風になびいていました。山梨県出身の竜電の旗が一番手前にありました。

 

横綱稀勢の里の土俵入りです。横綱の風格がありますね。また、マス席という4人で使うスペースでの観戦でしたが大人4人が使うにはとても狭いですね。

 

いよいよ竜電の取組です。相手は小結遠藤でした。見事、寄り切りで勝ちました。なんだかをかりませんが山梨県出身力士はみんな勝ちました。

 

お墓の工事ですが、完成まであと少しです。きれいに仕上がりそうです。

 

化粧砂利を敷き詰めました。石の継ぎ目の目地を仕上げます。そのあとは周りの掃除をして完成です。

ブログ|2018年10月11日