有限会社依田石材店

富士吉田市でお墓の修理

こんにちは、今日は暑いですね昨日まで雨が降っていて涼しかったので余計に暑く感じます。また昨日は横須賀市へ出張して来ました。ついでに見てみたかったどぶ板通りにも寄ってちょっと散策してみました。楽しかった。さて先週の現場です。杭を打って基礎をした上に既存していた間知石を据え直します。解体する時に一つ一つ番号をふっておきましたのでその通り据えます。

 

三段目を据えていきます。真ん中にある傾いている納骨室も解体します。

 

そして、右側は割栗をランマーで地締めしながら入れていきます。

 

間知石に目地を入れていきます。

 

林の中に佇むダットサントラック。

ブログ|2023年05月16日