有限会社依田石材店

富士吉田市のお墓で骨上げ

こんにちは昨日今日は非常に暑いですね。現場仕事大変ですが水分補給して頑張りましょう。また、今週初めお墓の解体の依頼を頂きました。富士山がきれいに見える墓地で骨上げのお手伝いです。ご住職にお願いして南無南無していただきこの後作業に入りました。

 

もう一つの現場。こちらも大変きれいに富士山が見えます。

 

一度外してた材料にアンカーボルトを打ち込んだり金具を付けたりして再組立しています。内側にこの後配筋作業をしてコンクリートを流し込みます。

 

もうひとつ、畑の真ん中にコンクリートで境界を造ります。基準が無いので。無いは無いで難しい。このレベラーで地面の高さを確認してます。

 

ほんと畑の真ん中です。

 

ブログ|2023年04月21日