有限会社依田石材店

富士吉田市の工事 道の舗装

こんにちは、今日は暖かいですね。桜の開花ラッシュがはじまります一年中で一番いい季節ですね。さて今掛かっている現場もあと少しで仕上がります。石も据えるものは終わり、目地を仕上げています。マスキングテープを貼り接着剤を入れていきます。

 

そして前の道をコンクリート舗装しています。1.7㎥生コンが必要でした。

 

コンクリートを流し終わり表面を撫でて刷毛引き仕上げにしていきます。

 

工場では国産材を磨いていました。次回工事させて頂く現場の敷石を加工中。

 

溝の中を研磨中。艶が出るように溝の角をマーメードで磨いています。

ブログ|2024年03月30日