有限会社依田石材店

富士山がきれいに見えるお墓の工事

こんにちは、来週は春のお彼岸が来ますね。家族みんなでお墓参りの話をしてみましょう。また富士山がきれいに見える現場の基礎工事を始めました。三方お墓が出来ているので欠かないように毛布などで養生しながら作業します。強固な基礎が出来るでしょう。

 

工場では加工しています。前の甲ピン石の裏側にズレ止めのダボ穴を空けます。

 

塔婆立の柱に宝珠加工をしています。荒取りしてこの後仕上げ磨りします。

 

石の方をグルグル回し砥石を当てて磨き上げていきます。

 

昨日近くのお寺さんの境内で梅の花がきれいに咲いていました。季節は春にむかってますね。

ブログ|2022年03月11日