有限会社依田石材店

富士山がきれいに見える現場

こんにちは、物置の解体も大体終わりました。今日から丁張を出して床掘りです。今日は朝から富士山に傘雲がかかっていたので明日あたりから雨かもね。これは昨日の写真なので富士山がきれいにみえます。Exif_JPEG_PICTURE

 

重機を入れて作業のスピードアップ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

コンクリート部分が無くなりました。ここへ強固な基礎を造ります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

私の営業車が変わります。おっきくなちゃいました。私の愛車を息子が乗りたいということで貸します。今度はDATSUN1600ccです。何とエアコンが付いています。冬は暖かく、夏は涼しいあれです。また、仕事が楽しくなりそうです。似てます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

後姿です。やっぱり兄弟車ですね。似てます。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年10月12日