有限会社依田石材店

山梨県のお墓の工事 富士山

こんにちは、山梨県で一番有名なもの、富士山です。昨日現場に行く途中からの富士山です。この前のテレビのアドマチック天国というテレビ東京の番組で紹介されていた忍野村からの富士山です。

 

この上の写真を撮って、100メートルくらい進んで紅葉がきれいなところがあったのでもう一枚。

 

忍野村の村中の朝日屋の前で一枚。私個人の感想ですが、ここから見た富士山は周りの木々が道のほうへ迫ってきているせいか富士山が大きく見えるんです。ほんとです。

 

また、部材を運び入れるのが大変な現場は無事完成しました。最終的には回りを石で囲いたいという事ですが今回は納骨室と法名碑を建てさせて頂きました。こんな風に段階的にお墓を造っていくのもいいもんですね。

 

次の現場です。納骨室と草止めの工事です。一生懸命頑張ります。

ブログ|2018年10月31日