有限会社依田石材店

工場の機械が故障

こんにちは今週も後半戦曇り空ですけど、今日基礎コンクリート打ちです。午後も雨が降らなければいいです。今の工場の温度は23度です。

Exif_JPEG_PICTURE

工場の機械の配電盤の中です。機械が動かなくなりました。機械屋さんと電話でやり取りしていますが全然分かりません。その機械メーカーは香川県なので、すぐのすぐが利きません。結果としてCPUを機械屋に送って見てもらう事になりました。しかし、配電盤の中って配線が芸術的ですよね。

もうひとつ

Exif_JPEG_PICTURE

この前から掛かっている現場の状況です。周りの間知石の外柵を組みなおし、中に強固な基礎を打ちます。これはその型枠です。

 

ブログ|2016年06月09日