有限会社依田石材店

新しい現場始まる

こんにちはWBC侍ジャパンが終わり野球ロスになっています。しかし来週からは日本のプロ野球も始まりますからねー。阪神タイガースファンの私、とても楽しみです。さて春のお彼岸も終わり新しい現場に入ります。まずは基礎工事からです。

 

この機械を使い敷地の高さを確認してから始めます。頑張ります。

 

またお彼岸中ちょっと足を延ばして東京都にある武蔵陵墓地へお墓参りに行って来ました。ここは大正天皇や昭和天皇が眠っておられる厳かな場所。

 

大正天皇の陵です。

 

昭和天皇の陵前です。桜がきれいに咲いていましたよ。

 

皇后陛下の陵です。歴代陛下に二礼二拍手一礼して来ました。駐車場に車を停めて陵へ向かう時には緊張していましたが終わって帰り道には、何喰って帰ろうかな?と考えながら歩いていました。とても都合がいいなーと思いながら終了。

ブログ|2023年03月28日