有限会社依田石材店

新緑

こんにちは、いい天気ですね。朝のうちは清々しい風が吹いていましたね。今日は朝から河口湖方面の現場へ行ってきました。工場の気温は20度です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

富士スバルラインを通って、シルバンズの方へ向かって走っていくと道路に刻んだ溝を利用してタイヤの音で富士山の歌が聞こえてきます。また、まわりの木々の緑がとても強烈で気持ちいいですよ。

Exif_JPEG_PICTURE

からの、現場到着

Exif_JPEG_PICTURE

からの愛車

Exif_JPEG_PICTURE

これからの時期、三角窓最高です。

 

うちの三男坊の自転車のタイヤがパンクしました。パンクは基本私と子供で直すのですが、チュウブがひび割れて来たので近所のチャリンコ屋で取り替えて貰いました。が、又パンクしたので直そうとチュウブを出し穴の開いている所をふさぎ、元にしようとしても戻りません、よく見るとチュウブに折り目が付いているではありませんか?そうです、折っていれてあったのです。インチが2周りでかいのです。どうしたらいいですか。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ブログ|2016年05月19日