有限会社依田石材店

既存の石を高圧洗浄。

こんにちは、今日もいい天気ですね。昨日は私、新春祈願第二弾のため小田原にある道了尊へ工場安全のお札を頂きに行って来ました。昨日も天気が良かったので奥の院まで登ってきました。

 

約350段オーバーの階段。2回休憩しながらなんとか登り切り奥の院を参拝、下りもきつかったですがなんだかご利益がありそうです。

 

富士山の溶岩石、また再組立するので洗浄中

 

一本づつ丁寧に水を吹き付けて汚れを吹き飛ばします。

 

工場からタンクに水を入れていきエンジン洗浄機を使います。

 

基礎の上に土台石を据えました。土台石の内側にアンカーを打ってコンクリートで固めました。

 

また明日からうちの会社では小正月休みを頂きます。私はその休み中長男の引っ越しを手伝いに東京へ行って来ます。

ブログ|2022年01月14日