有限会社依田石材店

神社でお社を造り直す。

こんにちは昨日からすごく暑くなりましたね。外で仕事をする時は熱中症対策を万全にしましょうね。そして、先週の現場です。まずは解体です。今まであったお社を取り除き基礎からやり直します。屋根部分は木造、祠と台はコンクリート製でした。周りを傷めない様に慎重に作業します。

 

小雨が降ってきたのでテントを張りました。この日に基礎コンクリートまで仕上げました。

 

また並行して掛かっている現場の様子です。基礎の上に張石をしました。ここへ夫婦墓を5基造ります。歪な土地なので現場で加工しながら据えていきます。手前は草止めシートを張って雑草を抑えようとおもいます。

ブログ|2022年05月30日