有限会社依田石材店

私の相棒

おはようございます。とても暖かいですね、今日の工場の気温は9度です。外の雪は昨日の雨で完全になくなりました。

Exif_JPEG_PICTURE

今日は私の相棒、通勤や営業に使っている車を紹介します。これは日産サニートラックです。約30年位前の車で、エンジンは1200ccで非常に調子もよく走ってくれます。また、後の幌部分の骨組みは自作です。それにテント屋さんに¥25000でカバーを造ってもらいました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

それと、この車にはAEDが積んであります。なにかの時に人助けができればと思っています。あと、このフォルムがなんともかっこいいですよね。サイドにある真っすぐなラインやフェンダーミラー、この細いタイヤ。それと、燃費なんかは1リッターで13キロ走ってくれます。今後も活躍してくれます。

ブログ|2016年02月14日