有限会社依田石材店

秋の恵みを収穫

今夜から明日、雨のようですね。今日、うちの庭にある柿の木の柿を収穫しました。少し前から熟れて落っこてる物もありましたが今年は木へネットをかけたので鳥に突かれないですんでます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

色づいた秋の恵みです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

たくさん取れました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

お彼岸前に仕上がった現場です。完成までもう少しという所で草止めシートをすき間なく張っていきます。石とシートはモルタルで接着します。この上に15cm砂利を入れます。こうしておくと来年からの草取りがなくなりお墓参りが楽しくなりますよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

おかげさまで完成しました。お施主様にも大変喜んで頂きました。うれしかったです。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年09月27日