有限会社依田石材店

秋の空

こんにちは、外はいい天気ですね。空を見上げれば気持ちがいいです。ですが明日からまた天気が悪いようです、台風も来るようなので週末から来週にかけて警戒が必要ですね。それと、うちの庭に柿の木があるのですが、去年は豊作でしたが、今年は10ヶぐらいしか実がつきませんでした。なんでだろ~。しかもカラスにみんな突っつかれてしまいました。

 

今、現場では納骨室を造っています。これはその基礎です。真中を大きく土の部分を造っておきます。納骨室が完成して何年か経った時お骨を土に返す時ここに帰すためです。

 

昨日まで雨でしたので簡易的なテントです。

ブログ|2018年09月28日