有限会社依田石材店

車イスでお参りできるお墓が完成

こんにちは今日も暑い。涼しいうちに展示場裏の草むしりをしてました一ヵ月くらい前に取ったのですがまたボーボー、ヒマに任せて生えてくるのでがっかりです。また、先週の現場です。車イスでもお参りできるように階段部分をスロープ状にしました。

 

車イスからお線香を手向けるにもちょうどいい高さですね。開眼供養式と納骨式も無事終わりました、お施主様にもとても喜んで頂きました。有難うございました。

 

工場では国産材の山崎石を磨いています、角型の香炉を造っています。この大きさのまま全体を磨きます終わりましたら4ケに切ります。

 

磨き終わりましたいい艶ですよね。このあと切ります。

 

展示場うらの雑草です涼しいうちに取りました。

 

こんな感じになりました。

ブログ|2021年08月02日