有限会社依田石材店

道志村のお墓が完成しました。

こんにちはいつまでも暑いですね~。暑さ寒さも彼岸までと云いますからそれを信じてあと少し頑張りましょう。さて道志村の現場が仕上がりました。下の写真はマスキングテープを貼って目地を仕上げている所です。

 

玉垣の親柱に屋号を彫りこみました。いい屋号ですね。

 

後ろ側から、きれいに出来てますね。

 

そして完成。青みがあるきれいな石です。

 

4.5尺高の灯篭を建てて、緑色の物置台を置いて、石碑はきれいにクリーニングして設置。

 

左隅には物入れを置きました。掃除用具などを入れておくと便利ですよ。

 

工場では国産材で芝台を作っています。

 

山梨県産の山崎石で物置台を作っています。グレーの安山岩天場がきれいに磨けてます。

ブログ|2023年08月28日