有限会社依田石材店

道志村のお墓工事

こんにちは、ゴールデン休み中ですね。今行っている現場、神奈川県から山中湖に貫ける国道413号線があります。そこはバイクや自転車がわんさか走っています。車の運転は気を付けましょう。現場では強固な基礎が仕上がりました。そこへ外柵部材を組んでいきます。

 

きれいな石ですよね。国産材の花崗岩(みかげ)当然自社加工です。青みがあっていいですね~。黒い石に家紋を彫ってはめ込みました。

 

もうひとつ、畑の真ん中の現場が仕上がりました。草止めシートも敷きました。

 

石碑を戻して香炉を設置。昔は墓地などないから畑や家の敷地に埋葬しましたからね。

ブログ|2023年05月02日