有限会社依田石材店

雪かきのコツ!

おはようございます。30cmぐらい降りましたね。ただいま懸命にみんなで雪かき中です。そこを抜け出しブログを書いてます。前にもブログに書きましたが、雪かきをしていてスコップにかいた雪がくっついて取れなくなって、いらいらする時がありますよねそんな時は車に塗るワックスをスコップの表面にボロ雑巾で塗ると、何という事でしょう~。雪がすっ飛んでいきますよ。試してください。またくっつき始めたら再度塗って下さい。

Exif_JPEG_PICTURE

 

自宅前の朝の模様です。30cm位の積雪です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日の出勤はホイールローダーです。暖房があるので快適です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

事務所に着きました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

一年のうち一番働く時です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2018年01月23日