有限会社依田石材店

高尾山が見える現場もあと少し

おはようございます。今週も始まりました。また、昨日はうちの三男坊が所属していた少年野球の卒団式とクリスマス会をして頂きました。心のこもったいい会でした。そして、飲みすぎました。今年もあと二週間になりましたね。現場もあと少しで終われるようにがんばります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

仲良くして頂いている石屋さんにもらったポスターです。とてもいい言葉が書いてあります。早速飾らせてもらってます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

東京の高尾山が見える現場です。内側に鉄筋を入れて補強完了です。真ん中の石の四角い所が納骨室です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

組み加工をしてある内側もしっかりステンレス金具でもちろん止めています。強度バツグンです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

日が沈んだ町並みです。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年12月18日