有限会社依田石材店

お地蔵さまにもマスク

こんにちは、今日も暑かったですね。出張で東京へ行って来ましたが半袖のシャツの人が目立っていましたよ。もうすぐ夏ですかね。近くのお寺さんの入り口にある六地蔵さんです。コロナウイルスに感染したら困ると思った誰かにお手製のマスクをかけてもらってました。なんだかほっこりしますよね。

 

現場の様子です。基礎を始めました。

 

また、工場では2.2尺*5.5尺の国産材をワイヤーで切り始めました。これを1時間半くらいで切ります。

 

全自動研磨機も元気に稼働中です。

 

自宅の壁です。毎年恒例の燕の巣作りです。もう雛が何匹かいました。朝早くからピーピー泣いてますよ。

ブログ|2020年06月04日