有限会社依田石材店

ペットのお墓完成しました。

こんにちは、今日は曇っていてなんだか肌寒いですよね。体調に気を付けましょう。また、ペットのお墓が完成しました。石で作った犬が入り口でお出迎えしています。参道のコンクリートのうえに動物の足跡きれいに浮かび上がっています。

 

碑石の左右にコンクリートで仕切ってあるところが土葬のスペースです。

 

また、ここで庫裏を新築した近所のお寺に縁側に出る時の踏み台の沓脱石を届けました。

 

裏庭も完成してました。富士山の溶岩を積み植木を植えて造ってあります。とてもきれいな庭に仕上がっています。

 

逆側からです。いやーいい庭です。

ブログ|2020年05月31日