有限会社依田石材店

お墓で火を燃す石

こんにちは、ここ何日か涼しいですよね。おとといの夕方なんか空の色がなんだか秋っぽくなってましたよね。現場仕事はとても助かります。また、工場ではお墓参りの時お線香に火を付けるとき、火に逃げられないようにする為の物を造ってます。材料は富士山の溶岩石なので熱で割れることはありません。中をくり抜いて面を取ります。

 

完成です。水はけがいいので水抜きを付けなくても水が溜まりませんよ。

 

国産材を磨き中です。

 

おとといの夕方の西の空です。幻想的だったので一枚、車窓から

 

もうすぐ子供たちは、夏休みが終わりますよね。うちでは自由研究の追い込みをしています。しかし高校野球が気になり、テレビと葛藤しながらやってます。

ブログ|2018年08月20日