有限会社依田石材店

今日も暑い。

こんにちは、台風の影響かなんだか蒸し暑いですね。また、山の中の現場、草止め、砂利入れ工事が終わりました。2tダンプ4台も砂利が入ったんですよ。これで草取りがだいぶ楽になると思います。お墓参りが楽しくなりますよね。

 

今日から掛かった新しい現場です。まずは基礎工事です。敷地が真四角でないので墨だしを慎重に行います。

 

都留市谷村町の町並みです。お寺の裏山からです。遠くに見える けつ山の奥に富士山の頭が少し見えてます。

また、私は明日、東京都有明のビックサイトという国際展示場へ出張に行ってきます。昨年も行ってきたのですが、もう一年たつのですね、早いもんです。内容は、エンディング産業展でして、仏事全般の展示会です。後日また報告します。

ブログ|2018年08月22日