有限会社依田石材店

お彼岸までに仕上げる現場

こんにちは、この三連休は学校の運動会などありますよね。うちのチビ達も明日運動会です。台風も明後日みたいでよかったです。今日は5時から明日の席取り頑張ります。また、児童会長の三男坊は少し前からあいさつの練習をしています。こっちが読む内容を覚えてしまいました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そのままトラッククレーンで据付られました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

納骨室の基礎を造るため、床掘りをします。積立石が回りお墓らしくなってきましたね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、昨日載せ忘れたので、この前の中国出張の際泊まったホテルのトイレ、なんで電話の位置を上か左右にずらさなかったのか不思議に思うのは僕だけでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年09月15日