有限会社依田石材店

お盆明けの現場

おはようございます。お盆も終わりご先祖様も皆さんの様子を見て安心してお墓に帰って行きましたね。また、来月はお彼岸があります。また会えますね。また、17日から入っている現場です。現場までの道が狭く坂道なので足場板で道を作っての作業です。

 

道を作るだけで半日以上かかりました。隣のお墓を貸して頂き通らせてもらいます。

 

すでにあった石碑を解体しました。工場に持ち帰り磨き直し、またここに建てます。間知石も取り外し強固な基礎を造ります。

 

そして、私事ですが先週末三男坊の所属する野球チームの大会の為栃木県へ遠征に行ってきました。炎天下の中がんばりましたが負けてしまいました。

 

しかし、保護者みんなでの夜の一杯はとてもおいしかったですよ。二日目は負けた者同士で練習試合を2試合させて頂き帰ってきました。結果は1勝1負けでした。

ブログ|2019年08月21日