有限会社依田石材店

きれいに仕上がりました。

おはようございます。今日もいい天気のようですね。実は昨日茨城県へ出張でした。晴れのつもりで出掛けて行ったのですが問屋さんに着くと雨、仕事が捗りませんでした。また、月曜日は富山県氷見市の親戚から新米を分けてもらいに行って来ました。氷見漁港から見える立山連峰です。雪が被ってきれいだったので車中から一枚。

 

また、現場ですがきれいに仕上がりました。この写真は後ろ側です。欄干玉垣です。

 

草止めをして砂利を入れた所です。水はけバッチリです。

 

そして完成です。前からです。階段周りの滑り止め加工バッチリ、雨や雪の時滑って危ないですからね。

 

化粧砂利を入れてきれいに仕上がりました。

 

前の道をコンクリート舗装しました。道を広くとり、お参りしやすそうですね。

 

昨日の出張先からの筑波山です。

ブログ|2021年10月28日