有限会社依田石材店

きれいに仕上がりました。

こんにちは。八月が始まりましたが引き続き熱中症には充分気を付けましょう。また、再来週の13日からお盆さんです。お墓参りに行き、ご先祖様を迎えにいきましょう。そして以前から掛かっていたお墓が仕上がりました。来週納骨式と開眼供養式を執り行います。お盆前に仕上がってよかったです。

 

敷石の滑り止め加工がきれいに仕上がってます。

 

玉垣には額入れ加工をしました。

 

もうひとつ、薪ストーブ台が仕上がり納めました。石とストーブ相性バツグンですよね。

 

石の表面の素材をそのまま活かし、ストーブの足が乗る所だけ平に加工したので、石のゴソゴソがなんとも言えぬ表情を出してますよね。

ブログ|2018年08月01日