有限会社依田石材店

新しい相棒

こんにちは、関東から上陸して西に向かう変則な台風が去りました。この辺は災害も無く済みましたね。よかったです。また、今月あたま頃落として壊れてしまったカメラの替わりに、新しい相棒のカメラを買いました。CX-1からCX-5になりました。でも新しいといっても2011年モデルの物です。リコーのCXモデルが高機能という事とこのフォルム。それととても使いやすいのでやめられません。ブログに載せる写真をいつも持ち歩いてこいつで撮り続けたいと思います。

 

現場の模様です。甲ピン石まで据わりコンクリート補強も完成。仕上がりまであと少し。納骨室の中をもぐって掃除して目地をしている所です。

ブログ|2018年07月30日