有限会社依田石材店

こどもの日

こんにちは、ゴールデンウィーク皆さん有意義に過ごせましたか。今日は休み最終日楽しみましょう。私は今日から出勤して事務所を開けています。また、私事ですが、我が家も休み中は末娘と嫁さんとイオンへ買い物に行ったり、三男坊の野球の応援にと楽しめました。次男坊は高校の自転車部の合宿で3日から今日までがんばっています。長男はなんだかわかりません。でした。そして、五月五日は毎年柱に成長の記録のキズを刻みます。今年も刻みました。4人の子供がいると築10年で40本の印が刻めました。

 

はしら~の~き~ず~はおとと~しのご~がつむいか~のせいく~ら~べ~。よく育っています。次男坊も今日帰ってきたら測ります。

 

休み前にお墓が仕上がりました。今週末開眼供養式と納骨式があります。周りのブロックはお施主さまが亡くなられたお父さんと一緒に施工した思い入れのあるブロック塀という事でコケを落としただけでそのままにしました。

 

とても広いお墓です。仕上がってお施主様にとても喜んで頂けました。

 

ブログ|2018年05月06日