有限会社依田石材店

また台風です。

こんにちは、週末また台風ですね。今回の台風の予報では山梨県は少し進路から外れています。が台風なので気を抜かず警戒しましょう。そして、前回の台風時に被害に遭った工場のシャッターですが、業者の方がすぐに来て直して頂きました、とても助かりました。また、現場では新しい現場に取り掛かってます。現場の近くの草むらに佇む愛車です。周りの草木がもう秋っぽいですね。

 

げんばです。区画がしてあった墓地です。そこへアンカーボルトを打って配筋して、型枠してといった作業中です。

 

工場でも国産材を加工中です。青みがあってきれいな石ですね。

ブログ|2018年10月05日