有限会社依田石材店

コンクリート斫りからの現場

おはようございます。あちらこちらでもみじが真っ赤に色付いていてきれいですね。現場の近くでも紅葉がきれいですよ。

 

新しい現場が始まりました。今回は既存していたお墓を解体して造り直します。石碑はきれいに洗浄して建て直します。約40年位前の基礎ですがとても頑丈に造ってあります。手作業でははかが行かないのでブレーカーをレンタルで借れて来ました。

 

また、この墓地に入る道が狭すぎるので骨材の搬入などは一輪車です。

 

工事現場などで(ダッダッダッダッダッ、、、)大きな音がする正体です。近所迷惑になりますけどすみません。

 

また、工場では塔婆立の部材を仕上げていました。いい出来です。

 

以前にも加工途中を紹介していた宝珠付き柱5本が仕上がりました。

 

墓誌の下駄も仕上がっていました。

ブログ|2021年11月04日