有限会社依田石材店

ペット供養墓が完成しました。

おはようございます。今週末からは春のお彼岸が始まりますね、東京あたりでは桜もお彼岸に合わせて咲いてくれそうな感じです。お墓参りのついでに花見なんかいいですね~。さてペット供養墓がきれいに仕上がりました。犬と猫の石像も配置しました。やっぱりこの国産材の石青みがあってきれいです。

 

高さ約4.5尺の黒御影石の上に国産玉石伊達冠石をそのまま乗せました。只今雑巾がけして仕上げている所。

 

左端に案内標柱も建てました。左側には猫もいるのですが写ってないですね

 

後ろ側からです。高台に造らせて頂いたので富士山も見えるし眺めは最高です。

 

現場に持っていく前の伊達冠石。グルグル回してどこを正面にするか悩み中。

 

工場では次回造らせて頂く現場の部材を磨いていました。

 

切った所に黒玉発見最悪だ。

ブログ|2023年03月15日