有限会社依田石材店

世界一の富士山を半周

こんにちは、私は今日、静岡県にある石の問屋の新年初売り展示会に行ってきました。朝六時に家を出て、九時の初売り開始に間に合うように行きました。その道中富士山がとてもきれいだったので写真に撮りましたので、それをアップします。この写真は夜明け前の忍野村からの富士山です。青くてきれいですよね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

朝日を浴びて紅くなった富士山です。大体御殿場あたりからです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

パーキングによって朝日の方を見たら海がみえました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

富士山の右のくぼみは宝永噴火の噴火口です。場所は富士宮近辺だと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

帰り道です。お昼すぎの富士山です。清水あたりからです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

これは富士市から。

Exif_JPEG_PICTURE

 

富士市からだとすそから頂上まで一目に入ります。素晴らしい。

Exif_JPEG_PICTURE

 

手前が東富士演習場です。裾野かな。

Exif_JPEG_PICTURE

これは静岡県須走から、自衛隊の富士学校のあたり。

Exif_JPEG_PICTURE

 

やっと見慣れた富士山になりました。無事家に着きました。今日は富士山だけです。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2018年01月12日