有限会社依田石材店

正月最後の祈願

こんにちは、今日は朝冷え込みましたねー。工場はマイナス5度でした。明日の朝はもっと冷えるみたいですよ。水道などが凍結しないよう気を付けましょう。また、今日私は神奈川県南足柄市にある大雄山最乗寺道了尊に行ってきました。工場安全を新春祈願して頂きました。これで一年工場でも安全に仕事が出来ます。大雄山の入口の門のところです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ずんずん入っていくと今度は道了尊の入口の階段です。ここを登ってお参りです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

お参りも終わり、そばにあった下駄と本堂です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

帰りには毎年この十八丁茶屋で麦とろ定食を食べる決まりになっています。私の中で。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今年から始めた新しい現場です。現場も元気に出発です。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2018年01月11日