有限会社依田石材店

名古屋に出張する。

おはようございます。いよいよ昨日から朝の気温がマイナスになって来ましたね。水道の元栓を閉めるようにします。また、私は昨日名古屋に出張して来ました名古屋は意外と遠いんですね。片道4時間位掛かりました。その途中にある富士川サービスエリアからの富士山です。静岡側には雪がまだないんですね。そして、すごいぬくとかったです。車の温度計では16度でした。マイナスの地域から出向いたので助手席には私が着ていたものが3枚もあります。

 

東名高速を通ってお昼ごろ目的地に到着しました。早速現物を見せて頂きました。状態は抜群です。また、ギア走行だと思っていたのですが油圧走行でした。坂道走行も安心です。

 

また、商談も終わり新東名高速で帰ります。お土産にサービスエリアで手羽先ときしめんを買って帰ってきました。

 

そして、現場の様子です。納骨室の周りに石碑の基礎を造りました。完成まであと少しです。慎重に頑張ります。

 

ブログ|2020年12月11日