有限会社依田石材店

日本産の石を加工する

こんにちは、今日もいい陽気でしたね。今日は国産材をワイヤーソーでかこうします。4tのフォークリフトで機械にセットします。この原石で大体2tくらいの重さがあります。

 

切り始めました。2.2尺*9尺の石を約2時間で切ります。

 

同時に工場の中では国産材を46インチのブレードで切っていました。

 

自動研磨機も稼働中です。福島県産の白い御影石青みがあってきれいですよね。

 

また、現場の様子です。門柱、積立などが据わりました。納骨室も組み終わっています。

 

国産材の外柵です。青みがあってきれいですよね。そして、私事ですが明日愛知県の方へ出張です。今回の出張は現場で使う中古の移動式クレーンの品定めです。掘り出し物ならいいのですが。また報告します。

ブログ|2020年12月09日