有限会社依田石材店

墓地、また解体

おはようございます。事務所の前の梅も木も満開に花を付けています。私事ですが今週末の日曜日、高校の卒業式に来賓として出席します。次男坊もいよいよ高校を卒業して次のステップに進めるようです。今日も私は卒業式で読む言葉を練習しています。

またお墓の解体です。この墓地は5坪の大きなお墓です。昭和54年にわが社で造らせて頂いたお墓なので壊すのがなんだか寂しいです。けど一生懸命壊します。

 

これはわが社の最強パワースポットです。お線香を供えて手を合わす、それだけ。今回はうちと同じ敷地内にあるお墓で工事です。なんだかご先祖様に見張られているようです。

 

おとといの忍野村からの富士山です。

 

もう一つ、ペット供養墓と無縁塚の工事ですが着実に進んでいます。

 

ペット墓の周りにフェンスを付けました。フェンス工事を始めて施工しましたが同じようなパーツがたくさんあり、試行錯誤しながらなんとか完成。建物には屋根と扉が付きました。あと壁材を貼るようです。

 

ブログ|2020年02月27日