有限会社依田石材店

大掃除始めました。

おはようございます。今日も冷え込みましたね。我社も昨日27日から大掃除を始めました。毎年年末には三日間かけて掃除と機械の点検をします。機械も故障箇所を早期に発見すると大事になりませんからね。また、運搬機などは坂道を重い荷物を積んで登るので、機械の故障は命取りになりますから充分整備します。

Exif_JPEG_PICTURE

 

古いグリスを剥ぎ取ってきれいにして、また、油を注ぎます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

移動式クレーンもオイル交換とグリスアップをしています。

Exif_JPEG_PICTURE

 

運搬車の整備は念入りにします。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、事務所の中も大掃除と正月飾りを作ってます。子供たちに手伝ってもらっています。助かります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今年もいい出来です。よしよし。来年もいい年になるな。

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年12月28日