有限会社依田石材店

大月市の現場まもなく完成

こんにちは、今日から11月が始まりましたね。今年もあと60日お仕事頑張りましょう。現場の様子ですがいよいよ完成間近です。納骨室もバッチリ仕上がってますね。

 

工場で磨き直した石碑を再組立しています。ピカピカです。

 

外柵は国産材です。当然自社加工です。加工精度抜群、歩き回る所は滑り止め加工してあります。石目も青みがあってきれいですね。

 

また、昨日おとといと富山県氷見市にある親戚の所に新米を分けて頂きに行って来ました。久しぶりに会う親戚と近況など顔を合わせて話す、パワー貰えますね。ここは雨晴海岸です。

 

帰りがけの高速道路からの立山連峰、きれいに見えてましたよ

 

新米以外にたくさんのお土産を頂いて岐路に着きました。片道327キロの道程、ダットサントラック頑張ってくれました。

ブログ|2022年11月01日