有限会社依田石材店

富士吉田市金鳥居の修理

こんにちは、今日は私の次男坊が通っている高校の野球部が、夏の選抜大会の試合が北麓球場でありました。7対2で次に駒を進めることが出来ました。次男坊と中学時代チームメイトだった子が2安打1犠打とチームの勝利に貢献していました。うれしかったです。次も頑張ってもらいたいですね。また、とても危ない現場です。これは富士吉田市にある富士山の入口にあたる金鳥居です。この鳥居の台はいつも車がぶつかり壊してしまいます。今回がその台の修理です。

 

すぐ隣を車がビュンビュン走ります。あと、信号待ちの車からの視線がすごく刺さります。

 

手前の角の2箇所を治しました。3時間ほどで仕上がりました。しかしこの台よーく見ると石の色がばらばら、それはぶつかっては治し、を繰り返しているので新しい所と古い所が色が合わずなんか変ですよね。

ブログ|2019年07月10日