有限会社依田石材店

展示場にポスター展示

こんにちは、わが社は昨日よりお彼岸休みを頂いております。事務所は開けてますけど。23日の月曜日から通常の仕事に戻ります。そして、うちの展示場に掲示物が出来るスペースを作りました。仲良くさせて頂いている石屋さんの真似をしました。カラーコンパネを貼って、展示場が華やかになりましたよね。

 

 

また、お彼岸前に終わった現場です。きれいにしあがりました。お彼岸明けに開眼供養と納骨式があります。

 

今回建てさせて頂いた石碑の表面のアップ画像です。石の柄きれいですよね。南アフリカで取れる石です。青いサファイアのような模様が特徴の石です。

ブログ|2020年03月21日