有限会社依田石材店

春のお彼岸

こんにちは、昨日から春のお彼岸に入りましたね。寒さ、暑さも彼岸までと言いますから来週位からは暖かい日が続きますよね。またお彼岸中ですので皆さんお墓参りに行ってください。そこでご先祖様の事を思い出しながら掃除をしたり草をむしったり、自分の心もきれいさっぱりリフレッシュ出来ますよ。またおととい静岡県浜松市へ出張してきました。これは東名高速道の富士市当たりのサービスエリアからの富士山です。

 

お施主様の家に到着しました。今回のお仕事は庭の草止め工事です。想像よりだいぶ広いのでどうすれば最善か今から思案します。

 

先週の現場の模様です。基礎コンクリートを流しています。

 

養生期間を終えて石を据え始めています。

ブログ|2020年03月18日