有限会社依田石材店

年初めの静岡出張。

こんにちは、今日は成人式、うちの長男坊もいよいよ社会の仲間入りです。朝友達が車で迎えに来てくれて出掛けて行きました。もう式典が終わったぐらいかな?また、おととい私は静岡県にある問屋さんの新年初売りに行ってきました。早起きして朝6時頃でましたが外は真っ暗でしたね。暗闇に青く浮かび上がる富士山です。場所は忍野山中湖ICです。

 

沼津港が見えてます。山育ちなので海を見ると写真が撮りたくなりますね。

 

展示会を見てきて、そこで豚汁を頂いて、また、とんぼ返りです。高速道路に乗って富士山が見えてきました。見慣れない角度からの富士山なのでなんか変。

 

こっちの写真は山梨の忍野からです。

 

富士市あたりからです。

 

また、現場の工事も着々と進んでいます。最後の写真の所に建っていた五輪塔を移動させ、据付完了しました。

 

納骨室を2箇所造りました。この上に石碑と歴代住職の碑が建ちます。完成まであと少しです。

ブログ|2019年01月13日