有限会社依田石材店

搬入路がない現場

こんにちは、なんだか梅雨に入るようですね。憂鬱な天候に悩ませられるこの季節、現場仕事の段取りが大変です。また、うちの三男坊ですが今中学三年生です。硬式野球をしているのですがコロナの影響で最近まで活動中止でした。しかし先週から条件付きで練習試合などがようやく出来るようになりました。今月末にある中学生活最後の公式戦頑張ってもらいたいです。さて、新しい現場に入りました。今回の現場は骨材を搬入する道がありません。なのでとなりの土地を貸していただきましてそこからクレーンで吊り下ろします。約5mくらい高いところから作業します。

 

また、この前まで掛かっていた現場が仕上がりました。すでに開眼供養式と納骨式を無事執り行いました。お施主様にも大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

ブログ|2020年06月12日