有限会社依田石材店

新築の家、庭の工事

おはようございます。昨日は全国高校野球山梨大会の抽選会がありましたね。今から緊張しています私がするのではないのですが。さて先月末から掛かっていた庭の草止め、砂利入れ工事が終わったです。車が入る所にはハチの巣状の草止め材料を使いました。これを敷いて砂利を入れればタイヤが沈みません。

 

屋敷の境界にフェンスを取り付けました。

 

庭の裏側まで防草シートを貼りました。

 

玄関にフクロウの置物を、かわいいですね。

 

もうひとつ、広いお墓に石碑を建てています。基礎が終わっているので部材を搬入しています。

 

この石碑なかなか大きいものが建ちます、ひとつの部材が大きくてこの黒い石約750キロあります。その上に乗っかる碑石900キロです。

 

富士河口湖町の現場、石材の据付中。現場が平らで広いので仕事がやりやすい。

ブログ|2023年06月23日