有限会社依田石材店

都留市のお墓工事、石碑が建った。

おはようございます。六月も最終週、早いもんですね。今年も半分終わってしまいました。七月から後半戦、仕事に遊びに頑張りましょう。また梅雨空で過ごしやすいようですが熱中症に気を付けましょうね。さて、先週の現場です。都留市にある大きな墓地に石碑を建てさせて頂きました。正面文字はお施主様の座右の銘。碑石の重さは約900キロ、現場に持ち込むのに一苦労でしたね。

 

同じ墓地の中にもうひとつ、お施主様の身内の方の石碑も建てさせて頂きました。引き渡しも終わりました。大変喜んで頂けました。有難うございました。

 

雨が降るとツルツルで登れない現場、日の出ているうちに部材を運搬してしまいます。

 

その先も赤土で滑るのでコンパネ敷いて角材を付けてその上を運搬車が通ります。慎重に頑張ります。

また、明日から2日間福島、宮城県へ出張して来ます。雨が降らなければいいのですが、往復850キロ道程があるのですが車中カラオケで乗り切ります。

 

 

ブログ|2023年06月26日