有限会社依田石材店

東京、高尾山の見える現場

こんにちは、今日もいい天気ですね。昨日の雨で今朝は道路が凍っていて危ないですよ、私も今朝現場へ向かう途中禾生のバイパスから与縄へワープ出来る細い通りでスリップしました。また、帰りに同じ道を通ったらトヨタ86がクラッシュしていましたよ。あそこのループ状の下りには気をつけましょう。

東の遠くに見えるのが高尾山です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

西は眼下の家々が一望できます。とても眺めのいい現場です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

日当たりもよく、気持ちがいいです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、お墓の隅に山梨県指定文化財があります。ここに書かれている森嶋其進とは都留市出身の方で、山梨県などの史跡調査の第一人者ですよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

ブログ|2017年12月05日